夢から醒め夢!

2006.7.12京都劇場
夢から醒めた夢
先週の土曜日に観劇したばかりですが、行ってきました。もちろんイベントに参加するためですよ(^^♪

さてさてロビーパフォーマンス☆
もちろん今回も野中&吉原ピエロを激写!
そして、吉原ピエロさんと握手&写真撮影に成功しました(*^_^*)
満足満足☆
でも今回も藤原君の写真は撮れず、、、、動きが早い!
そして、ボール投げはとうとう失敗しました。残念(T_T) もう2回もポストカード貰ったから、イイでしょう!(いえいえここで運を使わす後にとって置いたんですよ(-_☆)キラリ)


土曜日に比べてゆっくり見れて大満足のロビパでしたよ☆
そして本番

前回違和感のあったかたも2回目なので、自然に観ることができました。
何回みても号泣の私。いつもと違う発見などなどあり、いろんなところを注目してみることが出来ました。
その中でもヤクザ、部長、暴走族の動きが細かい!ずーっと見ていてもあきませんね。
おばあちゃん&おじいちゃんの再会のシーン。喜ぶ暴走族&部長に対して、泣くヤクザ。それをからかう暴走族!(^^)! 芸が細かいね♪

そして、マコを迎えに行くシーンでピコの大粒の涙が、、、、(T^T)ウルウル
ところが、メソも涙を流していて、、、こっちも号泣ですよ(=_=) 飯村メソ高感度アップ!

そして、カテコでハプニング!
野中ヤクザが帽子を投げた瞬間帽子が客席に!客席に落ちた帽子を取りに降りてこられました。キャー!残念席が遠い!
そして、その後、部長が暴走族にこっそりチクリ!そして、暴走族は自分の持っている帽子を野中ヤクザに投げつけて、「なにやってんだよー」(妄想)からかってました! 
ええコンビやーね☆

そして、前回キョロキョロ大ちゃん!今回はキョロキョロもせずにいたら、前方のおばちゃんにめっちゃ手を振られて、知らん振り!何度もおばちゃんパワー炸裂、、、でも知らん振りでした。
ところが今回のカテコは長かった、、、ラッキー!
最後の最後に大ちゃん、高校生の女の子に手を振られてめっちゃスマイルナンボ正直な子やねんΣ(゚Д゚)
驚いた、、、、。「あたし達に笑ってくれたよね」と女子高生。「確かにあなた達に微笑んでいたよ」ふん(ー_ー)!!

オフステージトークに続く、、、♪



ピコ        吉沢梨絵
マコ        苫田亜沙子
マコの母     重水由紀
メソ        飯村和也
デビル      川原洋一郎
エンジェル    藤原大輔
ヤクザ      野中万寿夫
暴走族      吉原光夫
部長       田中廣臣
老人       立岡 晃
老婦人      安田千永子
夢の配達人   味方隆司

男性アンサンブル
趙 宇  季 鑫   江 帆  須永友裕   趙浩然レックス   松本和宜  恩田和典


女性アンサンブル
張 小伊  井上あゆみ  岩沢英美  久下紘子 寺嶋あゆみ  村岡萌絵  李 依燃
王 雪菲   三井捺々  大橋りさ   勝又彩子
[PR]

by misia77-h | 2006-07-13 21:27 | 舞台 劇団四季