夢から醒めた夢☆

2006.7.8京都劇場 夢から醒めた夢
昨日もお伝えした通り、すっかり遅くなって劇場にはいりました。

ピエロさんたちの前にはすでに人だかりが、、、魔法使いの姿はなくでもでもしっかり吉原ピエロと手をつないで写真撮影に成功!
もうそれだけで、遅れて入った事も帳消しですよ(^^♪
女性ピエロとも撮影成功!その後パイプオルガンでも記念撮影!そして、恒例のボール投げにも成功して、ポストカードをゲットしました(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ パチパチ

小人のハンドベルもマーチングも終了してたけど、何とか観て会場の中へ。時計を見るともう開演時間。
うちの母が、「こないだ帰ってきて興奮してた意味がわかったわ」と言ってました。楽しかったようで、また12日は早めに来ようと約束しました(-_☆)キラリ

さてさて始まりました。
キャストの暴走族&老婦人が交代!
吉原暴走族楽しみにしてましたもちろん西尾さんもダンスは最高でしたが、吉原さん大きいですね☆しかもすごい特徴のある声で、ちょっと驚きでした。でもはまり役!なかなか素敵でした。
(すっかり手を握ってもらって有頂天中です!)

老婦人は、前の安田さんがよかったな、何の違いかは、、、、、?
そうそうマコも違ってました。今回は苫田さん!歌い方が、なんだか違和感があって、マコママをのところはグットなんだけど、ピコとのところは、、、、、?でした。なんと言ったらいいのか、まだまだ自分の物にしてない感じの歌い方でした。

そうそうカテコで藤原君めっちゃキョロキョロしてって、「だれか探してるのかな?」と思っていたら、誰かを見つけたらしくめっちゃ笑顔でした。その後うちの母が、「あの子誰か探してたな、しかも絶対私もかおを見ようともしなかった」とグッチってました。知り合いでも来てたのかな?

ところでラストのピコが
誰も知らない私たちの夢が夢が、、、、ホ-ホーここでズルっと滑りそうになるのは私だけでしょうか?なんでホーなんだろう!妹もあそこはおかしいと連発してました。CDではきにならないけど、浅利さんの希望なんだろうか、きっと本人もおかしいと思ってるはず(-_☆)キラリ


今回も号泣、母も妹も号泣でした。観終わったあとは妹の夢さめソングの大合唱ですっかりハマってくださいました♪
そして、以前の二人の世界のビデオをみて、練習する予定Σ(゚д゚)オイオイ



ピコ        吉沢梨絵
マコ        苫田亜沙子
マコの母     重水由紀
メソ        飯村和也
デビル      川原洋一郎
エンジェル    藤原大輔
ヤクザ      野中万寿夫
暴走族      吉原光夫
部長       田中廣臣
老人       立岡 晃
老婦人      安田千永子
夢の配達人   味方隆司

男性アンサンブル
趙 宇  季 鑫   江 帆  須永友裕   趙浩然レックス   松本和宜  恩田和典


女性アンサンブル
張 小伊  井上あゆみ  岩沢英美  久下紘子 寺嶋あゆみ  村岡萌絵  李 依燃
王 雪菲   三井捺々  大橋りさ   勝又彩子
[PR]

by misia77-h | 2006-07-09 23:35 | 舞台 劇団四季