人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネイル

ネイル_b0030935_21302965.jpgネイル_b0030935_22242526.jpgネイル_b0030935_21303948.jpg











明日はお出かけ!
足&ハンドのネイルをしました。
先日のお出かけで、ブルジョワ ソーラック!のポリッシュをゲットしました。輝きがビニールのような艶があるようで、超試してみたくなりゲット!しました。
そして、フレンチ用のハケになっている白を一緒にゲットしました(-_☆)キラリ

足は一色でラインストーンをつけて完成☆
確かにツヤがすごくある感じがして、good♪
手はフレンチにしてお花&ラインストーンをつけました。ところが、トップコートを塗った時にピンクの色が溶けてフレンチまで黄ばんだ色になってしまいましたΣ(゚Д゚)
最悪すごく汚いー!すかもフレンチ用のハケは思ったより使いにくいのよ(-_-;)

何とか完成です(^ー^)ノ

by misia77-h | 2006-07-07 22:24 | ネイル