人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の訪れ

秋の訪れ_b0030935_2136167.jpgこの2日ほど、関西は暖かい日がつづいています。(暑いくらい)
ふっと空を見上げると、雲も多く空が青い。秋の空って夏の空に比べると、青が紺色に近いと思いませんか(・_・?)きっと宇宙から、見た地球の色と近い色じゃないかな。そんなことを思いながら、とってもいい匂いが漂ってきました。
「あっこの匂い」きんもくせいです。いつも、秋になると所々のお宅からとってもいい匂いが香ってきますよね。秋の訪れ_b0030935_21435134.jpgほんとこの香りをかぐと秋が来た、そんな気持ちになりますよね。
秋といえば〈読書の秋〉〈観賞の秋〉〈芸術の秋〉〈ファッションの秋〉などなどありますが、やっぱり食欲の秋が私に一番マッチするのかしら(・_・?)そうそう秋の訪れとともに、一番恐いのが風邪ですね。風邪に注意(+_+)

by misia77-h | 2004-10-11 21:50 | 季節もの