月曜日恒例!

やっぱり、いなくなってる阿久津さん!

今日も恒例の四季今週のキャストチェック(-_☆)キラリ
アイーダ濱田さんが来られてから、阿久津さん、佐渡さん勢ぞろいの豪華キャスト週間は終わってしまいました残念(T^T)ウルウル

もちろん阿久津さんは暑かったであろう、カツラを脱捨て南十字星で保科さんになるんでしょう。
でも佐渡さんは?異国の丘は千秋楽を迎えたばかりなのに?全国周りされるのでしょうか?

えーそうなれば花代さんが夢さめに来るのかな、、、、阻止したい(-_☆)キラリ

夢さめもマコが変わりましたね、あとうわさの吉原暴走族!一度拝見したかったのでうれしいかも♪
あー当分観劇予定が無かった。次観に行く時にいるとは限らないよね、、、(゚o゚;;ギク!
[PR]

by misia77-h | 2006-06-19 22:52 | 舞台 劇団四季