夢から醒めた夢!

2006年6月8日
京都劇場 マチネ
夢から醒めた夢行ってきました(゚ー^*)

ロビーパフォーマンスですっかり夢の舞台の一員に気持ちが入り込んでいて、それだけで楽しさ倍増でした。

ピコ役の吉沢さん、初めて拝見したのはコーラスラインのディアナでしたが、その時にはあまり何も感じなかったのですが、このピコははまり役ですね♪
すごくよかった、このまま千秋楽まで頑張って欲しい限りです。

マコ役の花田さん
お声は綺麗でしたが、少し、、、ほんの少しロボットぽかった(なんだそのたとえは、人間離れしていたみたい、あっ!はまり役(゚ロ゚))

デビル役の川原さん
ラダメスパパよりはこっちのほうがよかったかも、もう少しはじけてくれればもっと良いのに!

メソ役の飯村君
幸薄そうな感じが出ててよかった、でも有賀君でカモーン!
うちのいとこのそっくりなんです。李香蘭の時にはそんなに思わなかったけど、歌が聞き取りにくかったかな。

暴走族役の西尾さん
素敵でした、ダンスが最高!コーラスラインの彼よりもこっちが良いかも!
どっちにしても似たキャラですよね。

エンジェル役の藤原君
彼は、、、、、かわいい(-_☆)キラリ
ほんとに、、、、、、やばい怪しい人になってますΣ(゚Д゚)

夢の配達人役の味方さん
キャストの写真と感じが全然違う、素敵です☆
下様を希望していたのですが、味方さんよかったです☆

こんなに素敵はミュージカルだと思ってませんでした。次まで待てないです(゚ー^*)



ピコ        吉沢梨絵
マコ        花田えりか
マコの母     重水由紀
メソ        飯村和也
デビル      川原洋一郎
エンジェル    藤原大輔
ヤクザ      野中万寿夫
暴走族      西尾健治
部長       田中廣臣
老人       立岡 晃
老婦人      北村昌子
夢の配達人   味方隆司

男性アンサンブル
趙 宇  季 鑫   江 帆  須永友裕  王 彦君  上川一哉  松本和宜


女性アンサンブル
張 小伊  井上あゆみ  岩沢英美  久下紘子  畠山 馨  村岡萌絵  李 依燃
王 雪菲  荒木 舞  勝又彩子  間 しのぶ
[PR]

by misia77-h | 2006-06-09 22:24 | 舞台 劇団四季