マンマ・ミーア6回目

6月2日大阪四季劇場
マンマ・ミーア!マチネ

もう一週間も前ですが、マンマ・ミーア!

ところで今回は一階の半分&2階席を学生さんたちが占めていて、なんだか異様な状態。
始まって、愛ソフィが登場してもざわざわ(-_-;)
仕方ないな、、、。少したったら、静かになりましたよかった、、、、と思ったら、ものすっごい声で笑う人が、学生さんじゃなく一般お人!。
それもずーっと歌も下品な笑いでかき消されるほどの馬鹿笑い女が!!
これはまじでひどかった、周りもドン引きです。

そして休憩中に四季のスタッフに注意されてました、、、、(よかった♪)

それはさて置き、早水ドナを前回初めて拝見して後の保坂ドナ、どうしましょ!私きっと早水ドナのほうが好きだわΣ(゚Д゚)
なんだろう?とっても保坂ドナを観るとホットするんだけど、早水ドナのあの歌声、芝居が好きなんです☆途中笑ってしまうところも満載なのに、これって、下村ボチのときのような感覚と似てるかも!下村ボチってミスキャストなんですけど、下ボチを観たあとの王子ボチを見るとなんだか物足りない!それに似ている(-_☆)キラリ
私も相当怪しい物好きだわ( ̄^ ̄)

そうそうこの一日前は千秋楽発表があったようで、皆さんお疲れ気味でした(-_-;)
アンサンブルがちょっと、、、最初のほうがまとまりがなくてビックリでした。
愛ソフィは毎回かわいいんですけど、どろそろ違う人でみたい。かわいいんですけどそれだけなんです。強くてかわいいソフィを求む!!

ところで最近のお気に入りがビル松浦さん☆
とっても目がおってます(゚ロ゚)

マンマも5回目になってきましたが、まだまだ初めて気づくところがいっぱいあって、今回はハリーが自分の連れ合いがジャック?のシーン。ここでターニャとロージーが賭け事をしていたらしく、ロージーが負けてターニャにお金をこっそり渡すところ。初めて知りました(-_☆)キラリ
マンマの芸は細かい、まだまだ発見しなければ!といっても次は9月なんですけどね、今のところΣ(゚Д゚)



ドナ・ジェリンダン   保坂知寿  
ソフィ・ジェリンダン  谷内愛
ターニャ         前田美波里   
ロージー         青山弥生
サム・カーマイケル   渡辺正
ハリー・ブライト     明戸信吾
ビル・オースティン    松浦勇治
スカイ           玉城任
アリ            丸山れい
リサ            五十嵐可絵
エディ           川口雄二
ペッパー          松本海

男性アンサンブル
太田浩人   田辺容   吉賀陶馬ワイス  上田亮    染矢裕   山田真吾  渡井真一

女性アンサンブル
岡聡里  奥田久美子  村上絵里子  小島由夏   黒崎綾    佐伯静香  大田未稀
[PR]

by misia77-h | 2006-06-07 23:02 | 舞台 劇団四季