見ましたか!

見ましたか!公式の濱田さんのコメント♪

もう朝からそれを見て一日中濱田さん病です。
濱田さんの中のアイーダも待ちわびていたのが良くわかって、そして濱田さんの意気込みも伝わってきて、なきそうです(T^T)ウルウル

そして「まだか」と待ちわびていたのは、濱田さんの中のアイーダだけではなく私達アイーダファンも同じ気持ちなんだよー!
幸せな気持ちになりました☆

そして、この濱田さんの公式の写真、とっても満ち足りたお顔なんですが私的には前の写真が好きです(^_-)-☆

二人のアイーダの夢の競演、第三章の旅心より応援しております♪
[PR]

by misia77-h | 2006-06-06 22:43 | 舞台 劇団四季