人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マンマチケ取り

今日はマンマ・ミーア!のチケ取り参戦日です☆
しかももちろん仕事、、、半日休もうかなモードでしたが昨日妹が「明日休みになった」
なに!チケット取ってくれー(-_☆)キラリ

いつもkの妹には断られているのです、なぜなら京都前楽のアイーダのチケット取りでかなり悪戦苦闘したらしく、もう二度ととりたくない宣言をされてしまいました。でも今回は取ってくれるとのこと♪
やったーヽ(^。^)ノ

そして朝8時30分妹に再度予約の取り方を伝授しようとサイトを開くと、もう混んで入れない(-_-;)
仕方なく私は仕事にお出かけ、私も仕事場で参戦!
10分で繋がった?
前楽狙いばかりで後は売れてないのね☆
さて妹と合わせて4回ゲットしました♪京都劇場の予定もまだ分からないのでとりあえずです。

9月13日 最前列
11月8日 前中央
1月3日  最前列
2月8日  前中央
です、結局前楽はあきらめました、仕事を休まなくてはならないし8日だと少し前なので、マイ楽になります(^^♪
マンマの次は何が来るのかな、、、、もう一度アイーダ何てどう(^ー^)ノ

by misia77-h | 2006-06-03 21:50 | 舞台 劇団四季