何からお伝えすれば!

b0030935_2226528.jpgb0030935_22261736.jpg今日は朝から劇団四季デーでした☆

まず、アルプがとどきました。
濱田さんがのっていないアルプなんて、、、、、(T_T)
でもなんと京都劇場で鹿鳴館が9月から10月はじめまで開幕されます(^ー^)ノ
後はアイーダのグッツがいろいろ載っていて、通販で買おうか迷っているところです。

さて次にマンマ・ミーア!先行予約のハガキが届きました。
うわさの新しいバージョンの写真でした。
森さんがとっても101映画に出てきそうなお顔!


さて最後に阿久津さんラダメスに!
10時のキャスト発表で、夢醒めチェック マンマチェック そして今週も阿久津さんはキャッツだろうとチェックするとない!
あれ、、、、どこだ?
アイーダを開くと
ラダメス阿久津陽一郎
えー!今月9日にお会いした時はさすがに少しだけ髪は伸びてましたけど、さすがに半月でもっと伸びたとは思えない!
まさか坊主ラダメスの登場かΣ(゚Д゚)
それともカツララダメスの登場かΣ(゚Д゚)
どちらにして凄そうですよ、明日は誰か行って報告してくれー( ̄^ ̄)

濱田アイーダ登場かと思いきや、驚きでした(-_☆)キラリ
[PR]

by misia77-h | 2006-05-29 22:47 | 舞台 劇団四季