写真を整理

b0030935_21414916.jpg9月に買ったデジカメのメモリーがいっぱいいっぱいになっていたので、カメラ屋さんに持って行った。PCに保存しようと思ったけど、あんまり入れ過ぎると古いPCさんが、いっぱいいっぱいになりそう(>_<)で家でCDRに焼いたらいんだけど、なんせ古いので外づけのCDR-Wよそう以上に時間と根気が必要(・_*)\ペチ
カメラ屋さんのちょっと昔風のヤンキー兄ちゃんが対応、「15分ぐらいできます。」とのこと、「じゃあ15分後に来ます。」と私でもでも、店のPCに呼び込むのに時間がかかって、ヤンキー兄ちゃんはいらいら「まだ呼び込まないよ」と怒りをあらわに(げげ (゜O゜;)私が悪いのか)そんな中30分かかってやっとできたCDRあまりにむかついたらしく、他の店員が応対しまつ(+_+)店の奥ではまだ、むかついてるヤンキー兄ちゃん、【接客業には向いてない】と心の中で叫びながら店をでました。(*_*)
そんなCDR、値段は735円ちゃんと一覧の写真付き、あのヤンキー兄ちゃんいない時にまた利用したいな(・_*)\ペチ
[PR]

by misia77-h | 2004-10-07 21:41 | 買い物 通販