南十字星3回目

2006.5.9京都劇場
ミュージカル南十字星
b0030935_22304032.jpg
b0030935_22305418.jpg今回で最後の昭和三部作となりました。そしてオルゴールプレゼントも3つ目です。最初は
異国の丘(明日への祈り)
次が南十字星(ブンガワンソロ)
そして今回は、、、、李香蘭(夜来香)でした。(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ パチパチ
なんて偶然かしら('-'*)ホホホ



さて今回は最前列、何が楽しみかと言うと途中投げる造花をキャッチすることです。
そして今回わたしの膝に見事に命中ゲットしましたよ(^ー^)ノ

されはさて置き、やっぱりこの演目は後ろがおすすめですね♪
何度も登場する水の装置が見えないと感情移入しないかも(T_T)
前回は上の席だったのですごくよかったけど今回はあんまりでした、、、。
でもでも周りの方は号泣されていたので、私が感情が入ってなかったのかもしれませんがΣ(゚Д゚)

なんせ阿久津さんを見れるのが当分なさそうなので、しっかり目に焼き付けておりました。

全然感想になってないかも、すいません(T_T)




保科勲         阿久津陽一郎          リナ・ニングラット   大平敦子
島村中尉        田代隆秀             原田大尉        鈴木周
塚本少尉        前田貞一郎           ニングラット博士    武見龍麿
ルアット・ニングラット 内田圭              ニルワン         小出敏英
キキ           大徳朋子             オットー・ウィンクラー 吉賀陶馬ワイス
原田春子        武木綿子             岡野教授         維田修二

インドネシアの人々/日本兵/オランダ兵/オランダ人捕虜 ほか
谷本充弘 中村匠 菊池正 浜名正義 中條郁司郎 遠藤敏彦 片山崇志
郭凌 小島良太 鈴木聡 田井啓 近石博昭 范虎 満寧 渡邊今人 松尾篤

あべゆき 荒木美保 井藤湊香 奥田久美子 西山愛由美 稲垣麻衣子 
川良美由紀 岸本美香 北沢陽子 佐伯真由子 桜井香奈 田村圭
藤津愛弓 室井優 ヤマグチM.ユミ 高橋貴子
[PR]

by misia77-h | 2006-05-12 22:39 | 舞台 劇団四季