化粧品デー

b0030935_225922100.jpg今回の化粧品デーは、
アベンヌ2本
ピエヌ マキアージュライブステイルルージュ
チーク(入荷待ち)

です☆
アベンヌウオーター300gを1ヶ月でなくなってしまったので、今月は2本ゲットしました。
後はお皿を景品で頂きましたよ(^_-)-☆

そして今度出るネイル&アイシャドー&ルージュを見せてもらいましたが、、、あんまり良くなさそうです。
とりあえず毎回同じ色合いが続くし、このタイプは後々使いにくいですよね。
毎回篠原涼子さん伊東美咲さnが表紙を飾ってましたが、今回はエビちゃんが表紙です。
エビちゃん人気がすごいですね!

それよりも何よりも、モデルにお金使いすぎていろんなところにケチってるとつくづく思う資生堂です(-_☆)キラリ
[PR]

by misia77-h | 2006-05-07 23:08 | 買い物 通販