今日はTVガイドの日

b0030935_21545152.jpg水曜日はTVガイドの日(^-^)
今週の表紙は織田裕二さま「ラストクリスマス」月9ドラマ、本格ラブストーリー。なんだか少し昔のドラマみたいな感じがするのは、私だけ(・_・?)
まよわず観るつもりだけど、おもしろいか少し不安。このドラマのテーマは「恋がしたくなる」だそうです。(-_☆)キラリ。【大奥】は絶対観るつもり。あと【黒革の手帖】も気になる。どろどろドラマすきですね(・_。)ズリッ
でもやっぱり織田さまに期待したいです。b0030935_2281311.jpgところで今日は、他に本『漫画』をゲット(>_<)
この歳にして漫画かい(゜ロ゜)ギョェと思いのみなさん、赤石路代先生のまんがは本当におもしろいし、勉強になる。
「AMAKUSA1637」は20世紀の高校生達が江戸時代にタイムスリップしてしまう、お話、主人公が死んでしまった益田四郎の替わりに天草の四郎になり、キリシタンの支持を得て一揆の歴史を変えようと立ち上がるお話。
是非、SHIROHの舞台を観る前にこの漫画でおさらいしてみて(^-^)
そして、もう一冊はドラえもん、子どもの頃に一番すきだった「のび太の魔界大冒険」フルカラーですよ、値段も600円お手ごろ価格買っちゃた。妹に知らてたら呆れますねw(☆o◎)wガーン
[PR]

by misia77-h | 2004-10-06 22:23 | 買い物 通販