マンマ・ミーア!リハ見逃した

2006.5.2大阪四季劇場ソワレ☆

今回はキャスト、ドナが変更になったのですごく楽しみにやってまいりました。
そしてなんだ今日の客は、、、、、最高の客層じゃないですか(゚ー^*)
「ダンシング・クイーン」のドナが一度出って行って入ってくるところ、歓声&拍手!こんなところで拍手なんてありましたっけ?そしてその後もまた拍手が、、。
そしてスーパー・トゥルーパーは登場から拍手!そして手拍子が(゚ー^*)すごいなんだろうこの客たちは、すごい楽しいかも。お客さんの反応で舞台もすごく活気が出てきますね。
なんだか舞台のほうもそれが伝わっている感じで、アドリブが沢山出ていたような気がする♪
青山さん&前田さんがすごいノリノリでした(^^♪


そんなチョー楽しいモードから一転、なんとリハ見があったのです。それに気づいたのは休憩の時、愕然としました(+。+)アチャー

それはさて置き、舞台のほうは谷口ソフィとっても良くなってました(゚ー^*)
前回はか弱いソフィだったのが、強さもでてました。出だしは声が嗄れてる?と思ったけどその後は大丈夫でした(゚ー^*)

玉城スカイ、私は大好き系です☆なんせ鈴木スカイよりも芝居は上手いのでは?自然な台詞回しでした(^^♪ でも歌はこもった感じの声で×かも。歌は鈴木スカイが最高!

さてさて早水ドナ(゚ー^*)
最高に楽しかったです。「マネー」のシーンでは、すごい音量い圧倒されなんだかキャラ的には極道の妻ぽかったですけど(゚ロ゚)
でもマンマ・ミーアはちょっと合わないですね、「あなたー」の台詞も×、なんだかサザエさんがマスオさんを呼ぶ時みたいだった。これは保坂ドナが良いかも。
後は早水ドナの歌が好きです。保坂ドナではあんまり分からなかった、台詞意味も早水ドナは分かりやすかったです。
リアルにオカンなんです。昔の恋人が現れてあたふたしている様子もよく分かりました。
でも「昔のままのドナだー」は笑った(^ー^)ノ

カテコもとっても盛り上がって、すごいノリノリでした。前列の客がめっちゃ踊っていて驚いてそれにも負けないほど周りの客もすごかったです。
これで、リハ見も制覇していたら、、、、、。日ごろの行いが悪いのね(゚ロ゚)



ドナ・ジェリンダン   早水小夜子   
ソフィ・ジェリンダン  谷内愛
ターニャ         前田美波里   
ロージー         青山弥生
サム・カーマイケル   渡辺正
ハリー・ブライト     明戸信吾
ビル・オースティン    松浦勇治
スカイ           玉城任
アリ            丸山れい
リサ            五十嵐可絵
エディ           川口雄二
ペッパー          松本海

男性アンサンブル
太田浩人   田辺容   上田亮  関川慶一  染矢裕  那俄性哲  山田真吾 

女性アンサンブル
岡聡里  村上絵里子  小島由夏   黒崎綾  小林英恵  佐伯静香  大田未稀
[PR]

by misia77-h | 2006-05-04 21:39 | 舞台 劇団四季