アルプ2006.5号

b0030935_22244614.jpg私のもとにやっと劇団四季からの会報が届きました♪

表紙のアイーダの色ほんとに綺麗ですね惚れ惚れします(人物には触れず(-_-;))

ところで気になったのは、もちろんアイーダグッツ、、、、欲しいほとんどゲット済みだけど新しいグッツが増えてますね、アイーダのマグカップ増えてますね、いろいろ欲しいよ(-_☆)キラリ

明日はマンマなんでパンフレットだけゲットする予定!
そしてマンマのキャストは、スカイが移動ですね、、、、なんだか不安だわ(T_T)

新しいドナも気になるし、楽しんできます(^^♪
[PR]

by misia77-h | 2006-05-01 22:32 | 舞台 劇団四季