お助けマン

花粉症のせいで、お顔はブツブツ。これは毎年の恒例だから仕方がないけど、化粧でも隠せないほど(T_T)

毎年耳鼻科のほかに皮膚科にも通っていましたが、、全然効果ないし!

そして今年は、コットンパックで乗りきってます☆
b0030935_23132965.jpg1.洗顔の後に軽く化粧水をつけておく。
2.コットンにアベンヌウオーターをたっぷり含ませ、化粧水を少し染むこませる。
3.額、頬の3箇所にはる。
4.五分ほどつけて荒れている場所にチェンジする。

私の場合一回で化粧の乗りがよくなり、いまでは少しブツブツしかなし(^^♪
毎朝、晩コットンパックをして、花粉の季節をのりきる予定です(゚ー^*)
お試しあれ!
[PR]

by misia77-h | 2006-04-27 23:20 | その他