下村様

劇団四季のいろんな意味ですごい俳優?下村様のコメントがすごい!

下村尊則(しもむらたかのり)/スカー
皆様、お元気ですかー? 僕は昨日、代々木公園の八重桜の花びら散る下で、シャンパンと、きのこのキッシュでやっと!花見をしました。ここでお詫びをひとつ。このページで前回予告したイベント盛り沢山の春祭りを実現できずにごめんなさい。
実は17日間の海外出張でニューヨーク、アトランタ、トロントをまわり計17本、一日も休まずぶっつづけで観劇しました。やるのも大変ですが、見るのも大変ですネ~(;^_^Aハハハ しかーし、かなりの充電になりました! この期間を終えたらサバンナにかえってこれるのはいつになるかなぁ。ゴールデンウイークには、『ゴールデン・ライオンキング』に是非いらしてくださいね!お待ちしてます。よろ~しくたのーむぞ♪




この後は、サバンナではなく、名古屋そして京都なのかな?
[PR]

by misia77-h | 2006-04-26 23:18 | 舞台 劇団四季