マンマ・ミーア4回目

2006.4.14マチネ
大阪四季劇場
マンマ・ミーア!観てきました。

今回はマンマ初めてのトモダチと観劇です。

初めて観る方がソフィ役の谷内愛さん
そしてターニャ役の森似鶴美さんです。

谷内ソフィは、今までのソフィと違って動きが繊細なんです。そしてかわいい(ぶりっ子、、死語)
演技が細かくて全く違うソフィでした。
でもなんだか、優しいのか、いまいち感情が表に出てないのか、強さを感じませんでした。
前の二人が強いだけのソフィだったのかも知れませんが、、、、Σ(゚Д゚)

歌は上手でしたが、これもまた細い声でした。高音は苦手そう。
もっと強さを出して声もボリュームがあったら最高なんですけどね☆

さてもう一人の森ターニャさん♪
最高(*^ー゚)b グッジョブ!!
今まで三人のターニャをみましたが、皆最高です!
台詞の言い回し、色気は八重沢真美さんが一番
存在感、ダイナミックは前田美波里さんが一番
等身大、かわいさは森似鶴美さんが一番
です(*^_^*)

森ターニャ時のドナロージーターニャの息が一番合っていて、すっごくお互いが信頼している感じが伝わってきました。
そしてほんとうに等身大の女性のターニャで大好きです。

もう一つ注目していたのが、今までソフィだった五十嵐リサ☆
いままでリサ&アリの演技が、いまいちだったので五十嵐リサの演技は結構よかった、なぜかずーっと目が追ってました♪ソフィではあんまり分からなかったダンスがすごく上手で、かわいかったです。

一緒にいったトモダチも面白かったって喜んでましたし、よかったよかった(^^♪




ドナ・ジェリンダン   保坂知寿
ソフィ・ジェリンダン  谷内愛
ターニャ         森似鶴美     
ロージー         青山弥生
サム・カーマイケル   渡辺正
ハリー・ブライト     明戸信吾
ビル・オースティン    松浦勇治
スカイ           鈴木涼太
アリ            丸山れい
リサ            五十嵐可絵
エディ           川口雄二
ペッパー          大塚道人

男性アンサンブル
玉城任  太田浩人   田辺容   上田亮  那俄性哲  山田真吾  渡井真一

女性アンサンブル
岡聡里  村上絵里子  小島由夏   黒崎綾  小林英恵  佐伯静香  樋口茜  
[PR]

by misia77-h | 2006-04-18 22:14 | 舞台 劇団四季