マンマ・ビックリキャスト☆

四季の今週のキャスト更新されましたね(^^♪

そして、マンマ・ミーア!
ドナ・シェリダン 早水小夜子
ソフィ・シェリダン 吉沢梨絵
ターニャ 森 以鶴美
ロージー 青山弥生
サム・カーマイケル 渡辺 正
ハリー・ブライト 明戸信吾
ビル・オースティン 松浦勇治
スカイ 鈴木涼太
アリ 八田亜哉香
リサ 五十嵐可絵
エディ 川口雄二
ペッパー 大塚道人

ドナの変更、微妙ですが怖いものみたさで見てみたいかも!
そして大人気の吉沢さんのソフィもすごく観たい(^^♪
八田さんのアリ、五十嵐リサこの絡みも気になる。これは5月に行こうかな、、、、、。
楽しみです♪

そして、福岡アイーダの初日に模様が、公式にアップされましたね☆
何をさておき
脇坂さん&大塚さんめっちゃかっこいい
もうめっちゃ癒し系です。今日のハードな仕事間に、、、Σ(゚Д゚)見てしまいました。一瞬にして疲れも吹っ飛んでしまったわ(^_-)-☆

これで有賀君の写真もあれば最高なんですが、、、。
何にしても、大塚さんのファッション下はどうなっているのか気になります。
前回は着物をアレンジしておられましたが、今回の衣装は、、、どんなコンセプトなのか?
全身を希望!
あーこれで濱田さんがいたら、もう最強なのに(T^T)ウルウル
[PR]

by misia77-h | 2006-04-17 22:30 | 舞台 劇団四季