アイーダ福岡開幕

☆福岡開幕キャスト☆
アイーダ     井上智恵
アムネリス    佐渡寧子
ラダメス      福井晶一
メレブ       中嶋 徹
ゾーザー     川原洋一郎
アモナスロ    石原義文
ファラオ      勅使瓦武志
ネヘプカ     今井美範


予想のキャストでしたね(-_-;)
私としてはこんなキャストを希望(-_☆)キラリ

アイーダ    濱田めぐみ
ラダメス     阿久津陽一郎
アムネリス   佐渡寧子
メレブ      有賀光一
ゾーザー    飯野おさみ
ネヘプカ    石倉康子


キャスト・スタッフの欄には
☆脇坂真人 大塚俊☆のお名前があり、ひとまず安心しました。そして一番安心したのが有賀光一君ですよ、京都アイーダ千秋楽からまったく姿が見えず、やめたのかまで心配しましたが、メレブの欄に名前があって、よかったε-(´・`) フー

反対にネヘプカ役のお二人の名前が消えてますね、石倉康子さんに井上麻美さん。
どこかのサイトで井上麻美さんはやめたらしいとの書き込みをみたのですが、まさか石倉さんまでもか!先日のコーラスラインのキャスト欄には、出はしなかったものの、名前だけはありましたが。たしかアイーダの千秋楽の前からいなくなって、コーラスライン消えかと思ったけど、コーラスにもでなかった。
彼女のネヘプカがやっぱり一番良かったな、、、、。

それからラダメスの友石さんの名前も、、、。

ほんとに有賀君いてくれてありがとう(^_-)
[PR]

by misia77-h | 2006-04-16 22:54 | 舞台 劇団四季