アイーダ明日開幕

明日ですね福岡アイーダ開幕☆
キャストどうなるのだろう、、。
明日はドキドキです。
パンフレットだけでもゲットしなれば。

ワッキーはもちろん居るみたいですが、有賀君は?最近京都アイーダ千秋楽から全く姿が見えないですよね。ネヘプカも石倉さんの姿全く見てないし。
アンサンブルの方々も結構変更ありみたいですし、あっちこっちで稽古風景を見てもアンサンブルさんまでは分かりにくいですよね。

とりあえず明日はそわそわの一日です。
アイーダ 濱田めぐみ
       井上智恵
キャスト、スタッフの欄には、濱田さん先頭でお願いしたい(T^T)

ところで、マンマ・ミーア!9月10月もまだ延長ですね(゚ー^*)
母の仕事先で行くことが決定してました。
[PR]

by misia77-h | 2006-04-15 22:39 | 舞台 劇団四季