恒例の月曜日キャストは?

今週もドキドキの「今週のキャスト発表」がやってきました。
今週はマンマ・ミーア!をマンマ初のトモダチと観にいくので、期待しつつ見てみると。

前田ターニャはいなかった(-_-;) でも初めての森ターニャなので楽しみかも☆
そしてお父様達はまたもや恒例のメンバーに逆戻りです。
そして、リサが今週から、ネヘプカに行ったのかと思っていた五十嵐さんの逆戻り。

いろんな意味で楽しみです。

南十字星も原田春子訳が交代になりました。末次さんを2回も観れたしラッキーでした。
開幕週だけポイので、、、。

さて今週は、、、、福岡アイーダ開幕ですね。
アイーダの開幕後、すぐ名古屋でも李香蘭が開幕です。
まさかアイーダ開幕2日は濱田アイーダで、その後李香蘭みたいなことはないとおもうけど、、、なんせ京都でそのありえないキャストは体験済みですから(T_T)

エビータが始まるあたりを狙うか、、、そんなことを思ってもラナを抜けた熊本亜紀さんがまさかのアイーダ稽古だと困るし、、、、。
今週末はアイーダに目が放せません(-_☆)キラリ
[PR]

by misia77-h | 2006-04-10 23:42 | 舞台 劇団四季