人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHIROH

SHIROH_b0030935_20295859.jpg
私の大好きな上川隆也さんのファンクラブから、チケットの案内が届きました。
今年の終わり12月7日〜12月29日 帝国劇場 一般チケット発売9月25日
来年1月8日〜1月18日 梅田コマ劇場 一般チケット販売11月3日
劇団新幹線初のロックミュージカル

時は.三台将軍徳川家光の治世。所は九州は天草・島原。重税と度重なる飢餓に苦しむ農民は迫害されながらもキリシタンを信仰し続けていた。そして、海の上を歩いて渡り、農民を武士達の拷問から救い出し、天主デウスの言葉を伝える救世主「天の御子」が現れることを待ち望んでいた。その頃、天草と島原には二人のSHIROHという男がいた。一人は、島原の益田四郎時貞(上川隆也)一人は貿易船の残骸の中で父の遺した宝を守り続ける、天草のシロー(中川晃教)
一人は、神の声を持ちながら人々のために歌うことを知らず、一人は、神の声を失いながら人々を導こうとした。二人のSHIROHが出会うとき、三万七千人の叫びは神の歌となる。
【作】中島かずき 【演出】いのうえひでのり
《出演》
上川隆也 中川晃教 高橋由実子 杏子 大塚ちひろ 高田聖子 池田成志 江守徹 他

大好きな上川さんを観られるのと、ミュージカル好きの私はすごく楽しみ。豪華出演者ですよね。チケット気合いいれて、ゲットするぞe(^。^)g_ファイト!

by misia77-h | 2004-10-04 20:28 | 舞台 劇団四季