四季テレビ情報

4月5日に阿久津さんがニュースの登場したそうで、、、、もっと早くアップしてよ!
知らなかったよ(T^T)ウルウル

今回は絶対忘れないように

『ミュージカル南十字星』テレビ情報
NHK大阪放送局の番組で『ミュージカル南十字星』京都公演の情報が紹介されます!
NHK大阪放送局の「ぐるっと関西プラス」にて、『ミュージカル南十字星』京都公演の情報が紹介されます。
保科勲役の阿久津陽一郎が、京都公演開幕に先立ち、作品のモデルともなった京都大学を訪れたときの模様や、作品にかける思いなどを語ったインタビューが紹介されます。ぜひご期待ください。

□放送局     NHK大阪放送局
□番組名     「ぐるっと関西プラス」総合テレビ
□放送日時    4月8日(土) 午前11:00~11:54

そしてマンマ・ミーア!もありますよ☆

毎日放送の番組「Q10!」にて、『マンマ・ミーア!』が紹介されます。
人気漫才コンビの"なすなかにし"のお二人が『マンマ・ミーア!』を観劇。
終演後に俳優を訪ね、『マンマ・ミーア!』に関する問題を10問出題。解答者として、ドナ役・保坂知寿、ターニャ役・前田美波里、ロージー役・青山弥生、スカイ役・鈴木涼太、ソフィー役・谷内愛の5人が挑みます。
『マンマ・ミーア!』の舞台とは違った表情を見られるかもしれません。どうぞお見逃しなく!

□ 放送局  毎日放送(MBSテレビ)
□ 番組名  「Q10!」
□ 放送日時 4月19日(水)21:54~22:00
[PR]

by misia77-h | 2006-04-06 21:04 | 舞台 劇団四季