眠っていたアイーダの血が騒ぐ

公式にアイーダ公開稽古の模様がアップされましたね。
一幕は
アイーダ 井上智恵
ラダメス 福井晶一
アムネリス 佐渡寧子

写真は井上智恵さんですよね。
市場のシーンとローブのダンスのシーンですね。

二幕は
アイーダ 濱田めぐみ
ラダメス 阿久津陽一郎

コメントも1幕さんばかりで、なんだか寂しいです。
アイーダファンとしては、、、アイーダは濱田さんしか認めないモードなんですけど(T^T)ウルウル
濱田さんのコメントが全然無いのがさみしいよ、、。
しかもアンサンブルさんたちは誰なんだろう、写真が小さくて誰かわからん、脇坂さんは?大塚さんは?メレブは?
公開稽古の時に他の舞台に立って人まず無いって事かしら、、、(-_-;)

濱田アイーダめっちゃ観たいですけど(-_-;)
[PR]

by misia77-h | 2006-03-24 21:55 | 舞台 劇団四季