昨日のエンジョイマンマ・ミーア!

昨日は保坂さんがゲストでしたね、ビックリしました(^_-)-☆
ゲストも出尽くしたのか、、、、。
保坂さんのコメントが聞けてちょっとお徳な感じでしたが、なんだかお疲れモード気味!

そして、まだまだ続きます、、、。みたいな事を言っておられましたが、秋ごろには千秋楽かしら、、、、、。そんな感じがしたのは私だけ?

千秋楽までにはちがうソフィを観たいんですけどΣ(゚Д゚)

ところで、愚痴ですが。
東京での李香蘭観劇の後に出演者のサイン入りハガキが届いたそうですが、もちろん京都でもくるものだと楽しみに待っておりましたが(濱田さんのサイン楽しみ('-'*)ホホホ)

なんと名古屋には開幕前にハガキが届いたそうで、、、、。
あれ?
順番が違うんじゃないの?
あれ?
京都はチケットも完売、満員御礼、、、。
あれ?これって、、、、、、、、、、、、、、、、( ̄^ ̄)
忘れ去られてる!
ちょっと京都って待遇悪すぎじゃないの、感謝の気持ちをハガキで示せよーぉΣ(゚д゚)オイオイ
[PR]

by misia77-h | 2006-03-22 23:18 | 舞台 劇団四季