異国の丘3回目

2006.3.18l京都劇場
異国の丘ソワレ

やっぱり前楽はいいですね♪
いつも思うけどお客さんののりが良いとこっちまで楽しくなります。
カテコもいつもより回数が多くてエキサイトしちゃいますよね☆

そして今回は、前から2列目の席を母に譲り(佐渡さん狙いだったので)1階後方の席での観劇になりました。

後ろの席って結構いいですよ♪
舞台全体を観れてしかも結構照明が綺麗です。いつもでは気づかないところまで目が行き、舞台と一体化した気分を味わえます(^^♪

異国の丘には毎回号泣させられますが、とりわけ無くシーンは神田とナターシャのシーン、カンダがナターシャの大嫌いな歌を歌って、、、、のシーン。どうしても涙が止まらない(T_T)
そして、「明日への祈り」でダー 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン。

テーマはかなり重たいですが、多くの方に観ていただきたい作品です。




九重秀隆     石丸幹二           宋愛玲     木村花代               吉田        中嶋徹            神田      深水彰彦
西沢       神保幸由           大森       江上健二
杉浦       香川大輔           平井       維田修二
宋美齢      武木綿子           李花蓮     団こと葉
劉玄       青山祐二            宋子明    山口嘉三
蒋賢忠     中村啓士            九重菊麿   武見龍麿
アグネス・フォーゲル夫人    久野綾希子
クリストファー・ワトソソン     志村要 (劇団俳優座)
メイ総領事   高林幸兵            ナターシャ  西田有希 (劇団俳優座) 

抑留兵士/学生/パーティ客/軍人/憲兵/看守
遠藤敏彦  阿川健一郎  井上隆司  中島淳治  小島良太  小林遼介  嶋崎孔明
鈴木聡  鄒靖宇  田井啓 趙浩然レックス 中村巌  奈良坂紀  村澤智弘

戸田真美  松田英子  田村圭  西田桃子  楠見朋子  長島祥
[PR]

by misia77-h | 2006-03-21 23:11 | 舞台 劇団四季