人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お別れ会?

お別れ会?_b0030935_2259999.jpg仕事帰りにミスドでドーナッツをゲット!
今日までの30%オフ(-_☆)キラリ
使わなければ、もったいない。

そして明日弟は大学の寮に入るため、母はいそいそと食事の準備をしていました。
30%オフだったからとは、、、、、お別れ会のために買った事に(-_☆)キラリ

やっと行ってくれてうれしい反面、世間知らずの弟、マルチや詐欺や保証人などにはくれぐれも注意して何とか無事に卒業まで4年頑張れるか、、、、かなり不安です。

そして、お別れ会のビックイベントは、兄の製作した契約書(゚ロ゚)
内容はまあ当たり前のことが書かれていたが、、、、
例えば(部活動推薦のため)
レギュラーになること
などなど
それすら、やばいんじゃないかと心配です。
荒波にもまれて成長してください(T_T)/~~~

by misia77-h | 2006-03-20 23:10 | 紅茶 おやつ