初めての?

京都劇場でブログで知り合った方にお会いしました☆

席の座っていたら、こっちに向かって歩いてくるっとっても綺麗なお姉さま、、、。
私の後ろの人に用かな?と思っていたら、「misiaさんですよね」
私ですよ、、、まさかΣ(゚Д゚)
いつもコメントを頂いている方でした。

その方は高校生を卒業する息子さんがいるのに、、、全然みえないぐらい素敵なかたで「きっと金スマの金曜日の妻たちに出たら、絶対車ゲットだな」ぐらい素敵なかたでした。

気さくに話しかけてくださってありがとうございます。
ホントに初めてのできごとで、若干パニックておりましたが、素敵な出会いになりました。
これからもヨロシクお願いします(^^♪
[PR]

by misia77-h | 2006-03-18 23:02 | 舞台 劇団四季