やっぱりかΣ(゚Д゚)

今シーズンで一番の雪になったわが町(-_-;)
寒い寒すぎる

異国の丘のキャストも

寒すぎるΣ(゚Д゚)



ついつい本音が出てしまった、、、、、すみません花代さんΣ(゚Д゚)


やっぱりか、きっとこうなるとは予想してましたが佐渡さんにもう一度、石丸さんと一緒の舞台で観たかった。

アイーダ抜けなのかな、キャッツの井上智恵さんも抜けたしラダメスはきっと新しい人か友石さんでしょうね、あっくんは南十字星になんとしても出てもらわないと困るし!

佐渡さんには今度いつ会えるんでしょう。もちろんアムネリスが一番好きですが、愛玲も一途で品があって好きでした。
夢さめにはこないだろうし、いきなりピコはないだろう、、、。あったら、怖いΣ(゚Д゚)

今週末まで、毎日キャストチェックだな、、、、かなり望みはないけど(T_T)
[PR]

by misia77-h | 2006-03-13 22:24 | 舞台 劇団四季