マンマ・ミーア!行って来ました

2006.3.8マチネ
大阪四季劇場 マンマ・ミーア!

かなりキャスト変更で楽しみにしていた、マンマ(^^♪
先週まではサム役の荒川さんで観れると思っていたのですが、今週からはまた渡辺サムに逆戻り、でも飯野さんがザックからこられたので、すごく楽しみ♪

今回はソフィが最初に見たしょうこちゃんに!
かわいい♪でも演技も歌も存在感も×です。
前回可絵ちゃんでみてしまったので、もう目もあてられない感じ。かわいいだけではだめですね。

そして今回も母親三人組はホントダイナミックで大好きです。
3回目なので、細かい動きも新発見したりいろいろ楽しかったです。ETの指をあわせるところとか。

そして、パパ達は飯野さん素敵でしたね。でもでもこの役飯野さんにはもったいない感じ、是非ゾーザーに戻って欲しい!それかザックか。もういまじゃ幻のゾーザーになってしまいましたね(T^T)ウルウル

野中さんのビルもなかなか素敵でした。少しふっくらしたビルでしたが、青山さんとのシーンが好きです(゚ー^*)

そうそうアンサンブルで今井美範さんに再会。
わたしが彼女を観たのは、アイーダアンサンブル アイーダネヘプカ ライオンキングナラ。
そしてマンマアンサンブル!おばあさん役はかなりピッタリ?でよかったですが、なんせその後
のダンスシーンの衣装が、、、、良いのか良いのかぐらいいろん意味でビックリです。
ナラまでやってアンサンブルって、役者も大変ですね(-_☆)キラーン

昨日のエンジョイマンマも大満足でしたし。このシーンは前田さんより八重沢さんですよね☆

二階には女子高らしき団体が結構うるさかったけど、お客さんは結構のりがよかったので、観ているこっちも一緒に楽しめてよかったです♪



ドナ・ジェリンダン   保坂知寿
ソフィ・ジェリンダン  宮崎しょうこ
ターニャ         前田美波里       
ロージー         青山弥生
サム・カーマイケル   渡辺正
ハリー・ブライト     飯野おさみ
ビル・オースティン    野中万寿夫
スカイ           鈴木涼太
アリ            丸山れい
リサ            玉井明美
エディ           川口雄二
ペッパー          大塚道人

男性アンサンブル
玉城任  太田浩人   田辺容  天野陽一  上田亮  染矢裕  松本海

女性アンサンブル
今井美範  村上絵里子  小島由夏  加藤久美子    小林英恵  樋口茜  大田未稀
[PR]

by misia77-h | 2006-03-08 22:12 | 舞台 劇団四季