今週までは無理でした!

今週はマンマを観に、行くのでかなり気合入れて、キャスト発表を楽しみにしていたのに、、、、、。

サム 渡辺正Σ(゚Д゚)
もどってきたのね♪
壊れていく意識の中で、、、、、飯野さんの文字を発見☆
やった!ハリーは飯野さんじゃん(゚ー^*) ザックだとばかり思っていたのに\(^O^)/ヤッター
うれしいかも、良しとするか。

異国の丘は今週も花代ちゃんだし、来週には是非佐渡さんをもどして欲しいけど、きっと戻ってこない予感がする。

そうそう!あっくんの福岡PRのレポがアップされてました。
絵ではないあっくんを見たかったのに、腹話術の人形にしか見えないあっくんの写真をみてしまい凹モードです。
南十字星までにはさわやかになっててね!

明後日はサム以外の父親たちは初見なので、何かが変わっている事を祈って(^ー^)ノ
[PR]

by misia77-h | 2006-03-06 23:11 | 舞台 劇団四季