異国の丘 2回目

2,006.3.2京都劇場マチネ☆

永遠の王子様石丸ボチにお会いしてきました。
前回の下様ボチがあまりにも濃く、あまりにもおもろく、あまりにもムチムチだったので、あっさりボチさんの石丸ボチが影が薄く感じてしまったのは、、、私だけ?

これが佐渡さんだったら、もっと違う感じだろうな、、、、おしい惜しすぎる(T_T)
二人とも淡白なんで、ものたりなかった。
下村ボチのバーのシーンで踊る下様素敵だったな(T^T)ウルウル
そのシーンだけ下様で、後は石丸さんでお願いしますΣ(゚Д゚)

祖国を思う歌を披露する佐渡さんの、神がかかった歌声もう一度聴きたいな。
そんなことを思いながら、観ていました。

花代さんの歌声も演技もかわいらしかったけどおとなしすぎるとし、お嬢様ぐらいな感じでした。
李花蓮役ぐらいでお願いしたい、きっとはまり役ですよ。

前回も今回もナターシャ西田さんと宋武さんは、はまり役ですね♪特に宋武さんの衣装も素敵だし、この二人が出てくるときりっと引き締まりますね。

それにしてもこの作品は、しみじみつらい作品です。

今度は前楽です(^ー^)ノ



九重秀隆     石丸幹二           宋愛玲     木村花代               吉田        中嶋徹            神田      深水彰彦
西沢       神保幸由           大森       江上健二
杉浦       香川大輔           平井       維田修二
宋美齢      武木綿子           李花蓮     団こと葉
劉玄       青山祐二            宋子明    山口嘉三
蒋賢忠     中村啓士            九重菊麿   武見龍麿
アグネス・フォーゲル夫人    久野綾希子
クリストファー・ワトソソン     志村要 (劇団俳優座)
メイ総領事   高林幸兵            ナターシャ  西田有希 (劇団俳優座) 

抑留兵士/学生/パーティ客/軍人/憲兵/看守
遠藤敏彦  阿川健一郎  井上隆司  中島淳治  小島良太  小林遼介  嶋崎孔明
鈴木聡  鄒靖宇  田井啓 趙浩然レックス 中村巌  奈良坂紀  村澤智弘

戸田真美  松田英子  田村圭  西田桃子  楠見朋子  長島祥
[PR]

by misia77-h | 2006-03-03 23:51 | 舞台 劇団四季