とうとう王子とご対面

やったね、3月2日は石丸ボチにお会いできますね('-'*)エヘ
永遠の王子様、すっごくうれしい、、、、とおもったら、佐渡さんがいないΣ(゚Д゚)

「えー花代かよ」
全国の花代ファンの皆様ごめんなさい(>_<)
だって佐渡さん&石丸さんで是非見たかったのですもの☆

しかも花代さんとは、美女と野獣で一度お会いししたのですが、もう観なくて良いかもと思わせたベルでした。
私が初めて観たのは10年前の大阪、ホントに夢の世界に入ってしまったすばらしい美女と野獣でした、それから京都で久しぶりにみたのが、花代ベルなんだこれは状態でした。
それで、あんまり良い印象が残ってないんです。

またみたら、変わっているかもしれないけど、うれしさ半分ショック半分ってとこです。

そして、まだまだマンマはこのキャストみたいだし、来週までお願いしますよ、、、浅利先生(T^T)ウルウル
[PR]

by misia77-h | 2006-02-27 23:10 | 舞台 劇団四季