大変ご心配をおかけいたしましたが?
かなり元気です。食欲もあり今日はかなりましになりました。

そして、今一番食べたいものが、苺なんです。
同じ症状の同僚とも話していましたが、やっぱり苺が食べたくなって買ってきたそうで('-'*)エヘ
ふたりして、つわりかもなんて冗談をいっていました。

そして、これもまた同じ症状、かなり匂いに敏感になっていて匂いがきつい事!
そして、かなりつづくそうです。

私は苺とチーズが食べたいモード!
りんごでもフルーツのゼリーもいまいちで苺、チーズが胃に合う。

来月は伊勢旅行を計画中、美味しい海の幸を堪能予定なのに、想像するだけで気持ちが悪いなんて、、、、Σ(゚Д゚)
どうかサンタマリア,、、、(T^T)ウルウル
[PR]

by misia77-h | 2006-02-22 21:33 | 季節もの