なんだこの豪華キャストは!

月曜日しっかり仕事場でキャストチェックをしたら、、、、
マンマが大変なことになっているよΣ(゚Д゚)

18日にチケットの売れ行きが悪かったのか、お父様たち交代ですよ。
すっごく観に行きたい(T^T)ウルウル
でも確実に無理です。それなら、3月のはじめをポッチっと予約してしまいました。
恐るべし、キャスト変で吊られた女Σ(゚Д゚)

そして、その頃には何も無かったように、いつもと変わらないキャストになっているんでしょうね(T_T)

それにしてもパパ達がすごくなったのに、ソフィをしょうこちゃんにするのは、かなりどうかと思いますよ。せっかくコーラスラインからアル川口を引き抜いてきたのに、これじゃあまたあんまり目立たないソフィになってしまう(T_T)

しょうこちゃん、かわいいお顔なんですけどね演技に歌に、控えめなんですものΣ(゚Д゚)

コーラスラインもなんだか、小さな変更がありますね、もしかしたら、八田さんも良知くんもマンマ稽古ですかね、きっとこれからマンマ強化週間になるのか、、、それに期待してチケットかたら、キャスト撤退Σ(゚Д゚)

吊られたものとしては、もう少しこのキャストでお願いしたいものです(^_-)-☆
[PR]

by misia77-h | 2006-02-20 22:29 | 舞台 劇団四季