明日は異国の丘

b0030935_2295486.jpg明日は待ちにまった異国の丘初見です(^^♪

どんなミュージカルか楽しみです。とりあえずiPodに曲を入れて出かける予定です。
そして、行きの電車では聞かずに、帰りの電車の中で聞く予定☆

ミュージカルの曲を観ていないときに聞くと、かなり訳が分からない状態なので、観てから聞くようにしてます。

初見のミュージカルを観る時は、不安と期待が織り交じって何とも言えない気持ちですよね(^^♪
それも、たびたび味わえない最初で最後の瞬間なので、楽しみも倍増(^ー^)ノ

ところが明日はマンマの先行予約デーですが、、、、やっぱり行ける日が確定できない(-_-;)
明日は参戦できない、、、、、。行ける日も少ないし、夢さめも気になるし、、、。せっかく休みでチケットを自分で取れるのに、残念です(T^T)ウルウル
[PR]

by misia77-h | 2006-02-17 22:19 | 舞台 劇団四季