人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マンマ・ミーア!ハガキ届く2

マンマ・ミーア!ハガキ届く2_b0030935_21543116.jpgマンマの先行予約のハガキが届きました。
5月から6月にかけて、会社の旅行があるので、日にちがいまいち不明重なるとショックだし、夢さめの日程がいまいちわからないし、、、。
取りにくい月ですね(ー_ー)!!

先日はアイーダ福岡の先行もあったようですが、、、参戦せず静かな日々を過ごしておりました。
アイーダ、、、、遠い(T_T)

さて、京都のほうは、異国の丘が開幕しましたね、すっかりそれも忘れている始末です。
今日のキャストチェックで、、「あれ異国の丘がある?」かなり寝ぼけていました。
しかし、、、石丸さんの名前が無く、、、下村様だったとは、、、恐るべし浅利先生(-_-;)

それにしても福井さんは呪われているのか、また名前が消えてますね。
そして、まったく休む様子もない井上智恵さん、、、、美女野獣~アイーダ~美女野獣~キャッツ、、、、お忙しいのはお気に入りの証拠か、、、、(-_-;)
そして、そのあと5月からまたもやアイーダ、,、アーヤダ、、、失礼しましたΣ(゚Д゚)

by misia77-h | 2006-02-13 22:02 | 舞台 劇団四季