レポ☆

b0030935_2255140.jpg2006.2.8マンマ・ミーア!マチネ

遅くなりましたが、先日行ってきました(^ー^)ノ
今回は四季会員限定の「プロマイド」をゲットしての観劇です。

前回1月からキャストがロージー青山弥生さん ターニャ前田美波里さん ソフィ五十嵐可絵さんに変更です。

青山弥生さん一度お会いしてみたかったので、すっごいうれしい('-'*)エヘ
そして、前田美波里さんも有名な方なので、楽しみです。

さてソフィですが、前回宮崎さんルックス的にはこっちが好きです、かわいいし細いしでもでも、五十嵐ソフィのほうが、演技力歌唱力も上(-_-;)
すっごい上手い事もなかったけど、存在力がありました。お腹の肉もありました(^ー^)ノ

ソフィって結構目立つ役なのだと、理解しましたが今回もアリ&リサの存在が影薄(T_T)カテコに4人揃って出てくるところなんて、あなた達何か役があったの?モードです。

そして母親3人登場☆
青山さん&前田さんのハモリがすごく綺麗☆しかもすごい音量で圧倒されました。
これだけで、観に来てよかった(^_-)-☆
前田さんの迫力のある演技すばらしかったです。台詞と声にかなり特徴がありましたが、後半ではそんなに違和感もなく、ペッパーとのシーンはちょっと、、、お歳がきになりましたけど、、。
あのシーンはやっぱり八重沢さんでお願いしたいです。

今回もサム役渡辺さんやっぱり演技が?です。2回目だし慣れるかもっと思ったけど、慣れるどころかますます違和感が、あとスカイ役の鈴木涼太さんにも少し同じ違和感が、、、!

前回と少ししかキャストが変わってないのに、私は全然違う舞台を観た感じがします。今回はホントに良かった(T^T)ウルウル
もっと良いキャストにかわったら、もっとすごいマンマになるんでしょうね、それが観たいです。

やっぱり母親チームのシーンだけ観ていたい気分でした。やっぱり保坂ドナはすごい、どうしてあんなに歌もスタイルも最高なんだろうΣ(゚Д゚)



ドナ・ジェリンダン   保坂知寿
ソフィ・ジェリンダン  五十嵐可絵
ターニャ         前田美波里       
ロージー         青山弥生
サム・カーマイケル   渡辺正
ハリー・ブライト     明戸信吾
ビル・オースティン    松浦勇治
スカイ           鈴木涼太
アリ            光川愛
リサ            玉井明美
エディ           丹下博喜
ペッパー          鎌滝健太

男性アンサンブル
玉城任  太田浩人   田辺容  上田亮  染矢裕   那俄性哲  深堀拓也

女性アンサンブル
張小伊  村上絵里子  上延綾  加藤久美子  黒崎綾  小林英恵  大田未稀
[PR]

by misia77-h | 2006-02-11 23:23 | 舞台 劇団四季