カーディガン

b0030935_1515498.jpg
今日はお休み、今月友達の結婚式に来て行く服を買いにお出かけしました。
パープルのドレスをゲットしましたが、サイズが合わずおなおしに、、、。一週間程かかる予定。手に届き次第アップ予定です。同じお店でカーディガンを発見茶色好きの私は迷わず茶色に手をとおしてみました。やっぱ茶色が一番と思っていたら母が、「そんな地味な色やめとき」と、鶴の一声ワイン色を羽織るとなかなかよくって茶色は即却下。そしたら絶対着ない色の黄色を薦めてくれる店員さん「やめてくれよ」と思いながら手をとおすとすごく良くってびっくり即「これください」(・_。)ズリッ買っちゃいました。着てみないとほんとわからないものだと実感しました。
ランチの後献血に行ったら1時間待ち。献血はまた今度に。早めにお家へ。今月もお金が飛んで行く (☆-◎;)ガーン
[PR]

by misia77-h | 2004-10-02 15:14 | 買い物 通販