大変です(ー_ー)!!

b0030935_21202650.jpgトップステージを買ってるんるんの私ですが、、、、、


京都にはLKではなく、

夢さめってホント

w(☆o◎)wガーン


最初に浮かんだのは、脇坂さんに会えるかも♪
ですが、やっぱりライオンキングが観たかった(T_T)
月一回はライオンキング、そして大阪を月一回なんて考えていたのに(-_-;)
がぉー意味不明の叫びΣ(゚Д゚)

ホントなのかしら、これってアルプに登載されていたのかしら、信じられない。

夢さめって面白いの?

追加
アイーダ開幕と重なりますよね、脇坂さんはダンスキャプテンですし、きっと有賀君も、、、メレブ(T_T)
いいんです、アイーダのカンパニーで頑張っている彼らが、すきですから、、、それにしても福岡のアイーダ、イベントに加えて行っただけでプレゼント三昧ですか、、、、、∑( ̄□ ̄;)ナント!!
京都さんもうちょっと頑張ってよ、、、、(ー_ー)!!
[PR]

by misia77-h | 2006-01-29 21:26 | 舞台 劇団四季