ネイル完成

b0030935_22485669.jpg
ネイルやっと完成しました。ピンクを塗るとこまでいったらフレンチにするのが面倒になってしまい。(いつもの事だが)フレンチにせずそのままアートへ(~_~;)
白のお花を書いてまん中に銀のラメ入りネイルを落としました。アクリル絵の具の書いた場所にはラメ入りの透明ネイルをちりばめて完成。最後の仕上げでオイルを落としました。ひさしぶりにアートをかいたので左手で書く時手が震えました。しかもお花に見えない感じ(ToT)ダーつかれました。b0030935_22595368.jpg
爪の形はスクエアーオフが好きです。最近つめのお手入れをおこたってるのでつめがわれやすいようです。
私の尊敬する黒崎えり子さんが「爪は鏡を見なくても自分で見える場所」と言っておられましたがホントに爪がきれいなだけでうきうきしますよね。明日はこのネイルにあった服を選ぼうっと(^-^)
[PR]

by misia77-h | 2004-10-01 22:47 | ネイル