rupiciaだより2月号

b0030935_23075.jpg毎回楽しみにしている紅茶専門店から紅茶のサンプルとともに、たよりが届きました(^_-)-☆

さて今回の紅茶は

ベルエポック
インドダージリンと、コクがありパンチのきいた紅茶をブレンド

MISS茉莉
上品なジャスミンティーと中国烏龍茶をブレンド

どうやら私は香り付けをしている紅茶があまり好きではないようです、りんごやさくらんぼは美味しかったけど、ジャスミンなどブレンドして、しかも香りも付けてあるのは、、、、まずい(-_-;)

そしてこの毎回楽しみにしていた、便りも後2回でおわりです、なぜなら1年紅茶を買ってなかったからΣ(゚Д゚)
毎回注文したい気持ちはあるのだけど、頂き物で我慢している状態です。
便りの期限がきれるまでに紅茶をゲットせねば(゚ロ゚)
[PR]

by misia77-h | 2006-01-25 23:07 | 紅茶 おやつ