マンマ・ミーア!行ってきました☆

b0030935_23302291.jpg1月18日マチネ

ホントに大きな声で笑ってしまったΣ(゚Д゚)

何度も笑って、隣に迷惑をかけてないか確認しちゃいました(゚ロ゚)
内容的には、今までの観た劇団四季に無い作品でしたよ(゚ー^*)
ハチャメチャなんだけど、しんみりしたり、過激でお洒落で、楽しかったです。
今回はとりあえずパンフレットのみゲットして帰ってきました。


そして細かい感想は、、、後日に(T_T)
とっても眠たいモードです、私ってかなり「早寝、遅起き」なんですが、、、ずーっと夢を見てるんです、そかも長ロングだったり短編を何本だったり、特に舞台や映画など刺激の強いものを観た時は、半分起きた状態の夢をみてますΣ(゚Д゚)
昨日も刺激?の多い舞台をみたので、、、もう寝ます。(^_^;)\('_') オイオイ...
[PR]

by misia77-h | 2006-01-19 23:40 | 舞台 劇団四季