人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南十字星チケット

取れました(゚ー^*)

なぜか、寮からたまたま帰ってきた弟にチケット取りに参戦してもらいました。
使えるもには何でも使う怖い姉です(ー_ー)!!

4月4日ソワレE席
4月8日マチネQ席
5月9日ソワレD席

ゲットです♪
まず最初に5月9日をとってもらいました、その後に4月4日をそして最後に4月8日を取ってもらったのですが、さすがに土曜日でかなり席が無くなっていたようで、久しぶりに遠い席になりました。

あとはこのまま阿久津さんがキャストに入っていることを祈りつつ。
それにしても、アイーダの初日はだれなんでしょうか
マイ予想
アイーダ 井上智恵
ラダメス 福井昌一
アムネリス 佐渡寧子

名古屋 李香蘭
東京  鹿鳴館
福岡  アイーダ
京都  南十字星
キャストかぶり過ぎでは、、、、(ー_ー)!!
新しいアイーダに、ラダメス、川島芳子、愛蓮、、、、歌えない人だけはよして欲しいです。

by misia77-h | 2006-01-14 23:14 | 舞台 劇団四季