エンジョイマンマ・ミーア

10日に放送開始になった
エンジョイ!マンマ・ミーア!
さっそくみました。
保坂さんの「マンマ・ミーア」を歌うシーンを女優の水野真紀さんが紹介すとないようでした。
保坂さんの歌がこんなに長く流れたのは初めてで、かなり見入ってしましましたが、、。
水野さんのコメントが、、、「大阪のおばちゃんを彷彿とさせる3人、、、」みたいなコメントから始まり、「結婚するような娘がいるのに昔の恋人に会って、、、、」とか微妙に辛口コメントが炸裂してました(-_-;)。
しかも保坂さんの歌とコメントが重なって、だまってってモードだったのは、私だけでしょうか?

なにはさて置き、毎回楽しみです(^^♪
[PR]

by misia77-h | 2006-01-12 23:32 | 舞台 劇団四季