福袋の悲劇

b0030935_22471269.jpg今回手に入れたのはこの3000円のネイルグッツの福袋のみ(+。+)アチャー
この福袋はかなり気に入りましたよ♪
来年も是非欲しい、イージーフロウの製品がいっぱいはいってました。
内容
除光液 946ml(4000円ぐらい) これで元は取れてるね
除光液用のポンプ式容器(2500円ぐらい)これはかなり便利ですよ。
ピンク系のポリッシュ
オイル
ベースコート
ラインストン 2種類
3YWAバッファ
ファイル(アニマル柄ファー付き)
ハンドクリーム
キューティクルケアー

総額1万以上は入ってる(^_-)-☆

ところで、今日はデパートには開店40分前に到着☆
お目当ての福袋に一番近い入り口の場所に陣とって待つこと40分、さて開くその時後ろから20代前半の男が後ろから押しまっくて入ってきた、近くのおばさんが注意したら、その馬鹿男は「うるせいんだよばかやろう」、、、、おまえが馬鹿っだよ。警備員に通報してやればよかった。
そんなこともあり、幕開けは最悪(ー_ー)!!
お目当ても福袋売り場に到着!なんと今年は
7350円
10000円
21000円
え!10000円のみだと思っていたのに、内容をきいたら、10000円はショボカッタ(T_T)
21000円をゲット、その後いろんな売り場に駆け回ってみたけど去年ほどのものが無かった、、、、。
とりあえず買ったのはこの二つでした。
ところが家に帰ってあけてみると、、21000円の福袋、いつものエンスイートの店で買ったのに何だか違うメーカの福袋だったの、、、、w(☆o◎)wガーン
しかも明らかにこれはミセス向き、、、。お母さんの引き取ってもらいました。
母さんは大喜びでしたので、、、。
明日は違うデパートにいくぞー( ̄^ ̄)





妹たちは違うフロアーで参戦してたら、2番ぐらいについたそうです。一番の人がほとんどかさらって全部かったそうです。
かなりキレてました、きっとオークションで売るんでしょうね、せっかく買うためにならんでいるのにこれはルール違反です。
かなりオークションでもでてますが、チケットも行かずに取る人が多くいるみたいですが、ほんといい迷惑ですよね。
こんな人には売って欲しくないですよ(ー_ー)!!
[PR]

by misia77-h | 2006-01-02 23:06 | 買い物 通販