ウコンの力

b0030935_23273440.jpg年末お酒を飲む機会が増えますよね。
私の家系はかなりお酒の飲めない血筋です。
父も母もそのほかの兄弟たちも、全然飲めない(゚ロ゚)
その中で何とか普通に飲んでいる私ですが、二日酔いの恐怖に最近は飲む回数も量も減ってきています。
そんな中、名古屋のフレンドさんが「ウコンの力」でら効くでぇー(-_☆)キラーン との力強いアドバイス聞き、早速明日のクリスマスイブに飲むためにかってきました。

明日はイブ、ピザの生地も作ったし、チキンも買ったし、チーズにおつまみに、後はワインを冷やして最後にウコンの力を飲むだけですね。
効果のほどは、、、、後ほど☆



朝の目覚めは超すっきりでしたε-(´・`) フー

さわやかな朝を迎えることが出来てちょっと感動です。
でもやっぱり胃は重たいけど、今回は吐き気はまったく無く体も重たくなかった。
これは使えるぞぉ(^ー^)ノ
[PR]

by misia77-h | 2005-12-23 23:34 | 季節もの