コーラスライン開幕

開幕しましたね、そしてキャスト、、、これはかなり豪華?盛りだくさんの発表ですね。(^ー^)
なんだか、日替わりランチのような(゚o゚;;ギク!

初見ので、どのキャストがいいのか全然わからないけど、なんだか予想とかなり違う方がでてました。
私的には有賀光一君が出ないかと、、、思ってましたが、アイーダカンパニーからは、飯野さん、 朱 涛 さん、遠藤久美子さんがキャスティングされてますね。石倉康子さんはACLに出るとばかり思ってましたが、、、いないのね。
私が見る元旦までには大移動がありそうです。

それにしても開幕キャストの欄がこんなに賑わっているのも珍しいのではΣ(゚Д゚)

キャストです☆

ザック 飯野おさみ
ラリー 中山大豪
ダン 朱 涛
マギー 上田亜希子  真鍋奈津美
マイク 望月龍平  藤原大輔
コニー 高城信江  大口朋子
グレッグ 武藤 寛
キャシー 坂田加奈子
シーラ 増本 藍
ボビー 道口瑞之
ビビ 小松陽子  荻原亮子
ジュディ 八田亜哉香  遠藤瑠美子
リチー 西尾健治  松島勇気
アル 川口雄二
クリスティン 石塚智子  村中ちえ
ヴァル 木村花代  八田亜哉香
マーク 藤原大輔  良知真次
ポール 田邊真也  望月龍平
ディアナ 吉沢梨絵  木村花代  熊本亜記
[PR]

by misia77-h | 2005-12-21 21:00 | 舞台 劇団四季